舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■ミュージシャンとカメラマンとわたし

2009-01-14 | 1:日記 [PLASTIC DIARY]
友人のサックス奏者、西本淳さんの次回の演奏会のイメージフォト撮影の為に、
カメラマンの大久保啓二さんと三人で打ち合わせをしました~♪
実は僕は今回は特にはスタッフとして関わるわけではないのですが、
お二人をご紹介するのと、ちょいとコンセプトデザイン会議に同席させてもらいました!
西本さんの音楽性と大久保さんの写真センスをつなぎあわせるキューピットです☆
と、大きくでましたが、いやはやその必要もなく、
素晴らしい才能は自動的に刺激し合って面白いアイデアが生まれるものですね~。
これまたお楽しみに!

最新の画像もっと見る