舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■関西最大級のヘアメイク&ファッションショー BEATNIXS 2006 AUTUMN

2006-09-18 | 2:演出 [DIRECTION]
17日(日)に開催されました
BEATNIXS 無事終了しまして、
久々の演出作品でもあるオープニングアクトも
大成功を遂げたのでありました。

もちろんメインである、出品された数々のショーも
どれもこれもすばらしいクオリティーでした。
ブースでインカムをかぶっている僕も
感動する作品が多々ありました!

オープニングのモデルのみんなも素晴らしい集中力で
短いリハーサルを乗り越えてくれて、
僕のつくった衣装を見事に魅せてくれました!
そこにKIPPEこと岸部里香さん(PIF)の素晴らしいヘアメイクと
僕もファンのひとりである山本浩さん(PIF)映像と
明かり兄貴・長谷川ひでおさん(マットカンパニー)の照明ショー!
文句なしやないですか!
ワタクシ大満足でございます。はい。

優秀な皆さんと作品をつくることができるのは、
またその現場をつくってくれる人々がいることは、
本当に幸せです♪

最新の画像もっと見る