舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■いいむろなおき+マイムラボ公演

2006-03-18 | 3:出演 [ACTING]
いいむろなおき+マイムラボ
「mime short stories」
@宝塚ソリオホール

パリから帰国された直後にいいむろさんと出会って早8年。いや9年?
いいむろなおきマイムカンパニーと名前が仮決定した公演に出演させていただき、
その後全ての本公演の衣装を担当させてもらい、
現在ではマイムラボのレギュラーメンバーとして
一緒に海外旅行、もとい、海外公演にみんなで行っている。

本当に縁というものは不思議で素敵す。

いいむろなおきマイムラボ名義での初めての公演。
これまで本公演の為に制作したアンサンブル作品を
海外公演用にアレンジしたことがあるのですが、
今回はなんとそれを本邦初公開。
逆輸入みたいなもんですな。
ヒャダ!

メンバーは5人。
あおっパこと青木はなえちゃん、
Kちゃんこと田中啓介ちん、
テラちゃんことてらにしめぐみさん、
あっちゃんこと古田敦子さん、
そんでもって僕です。

非常に身体能力の高いメンバーばかりで
しかも個性が強いから、稽古場いつも
ピリピリ・・・いやワイワイです。
いや、実際もちょっとピリピリした方がいいかも
っていうくらい、楽しいんです♪
お誕生日にサプライズでケーキくれたりとか!

あ、この頃茶髪だ。

是非、いいむろさんのマイムを一度ご覧ください。
手品です。
よくワークショップで
「奥さん!マイムはゴミがでませんよ」て言ってはります。

いいむろなおきマイムカンパニーのホームページ
「マイムの頁」
http://mime1166.com


最新の画像もっと見る