舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■Nトラのみなさん、ありがとうございます!

2009-07-11 | 1:日記 [PLASTIC DIARY]
Nトラの出演者スタッフのみなさんが、
劇場で誕生日サプライズをしてくださいました。。。
なんだか、申し訳ないやらうれしいやらで、
胸がいっぱいになりました。

楽屋に集まって改善点ミーティングをしている時に
奈津子さんに「ひできち!衣装で一点直してほしいとこがあるんだけど。。。」て言われて
なんかダメダシされるのかと思いきや。。。

「おたんじょうびおめでとう♪」

で、合唱。
号泣寸止めっす。

みんなで作品をつくってそれぞれが
自分の最高を出し切る集中をしている期間に
ひとりで号泣とかしてたらあきまへん。
自分も集中が途切れないように、
奥底で受け止めました。

劇場で、大好きなみなさんと、
誕生日を迎えることができて幸せです。
お母さん、生んでくれてありがとう♪

最新の画像もっと見る