舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■Nトランスフィッシュ公演「GRAND ESCAPE!!」終幕

2009-07-13 | 4:衣装 [COSTUMES]
Nトランスフィッシュの夏の本公演、無事に終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
振付家、尾沢奈津子さんに集結する総勢25名のダンサー、
舞台俳優、マイム俳優、ニューハーフダンサーなどなど
素晴らしいパフォーマーの迫真の舞台でございました。

様々なダンスのオムニバス公演なので、
衣装が作品毎に必要になるわけでして、
気がつくとその数が合計でなんと90ポーズを超えました(笑)!

今回も、ステージ衣装だけでなく、
グッズのイメージTシャツもデザインさせていただき、
初の手書きイラストによるものです。
何十枚も描いた中から選んだ一枚です。

「羽根」「葉っぱ」「開眼」をイメージしたものです。
公演をご覧になられた方は、どうしてこんなデザインになったかお分かりですよね♪

色がこの他に白と黒の四色。
どれもなかなかいいコントラストでとても気に入ってます!

リハーサル、公演期間中、公演終了後のレポートは
Nトラブログでチェーック!
http://ntra.exblog.jp/

最新の画像もっと見る