舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■”Falling Me”終幕!

2007-07-08 | 3:出演 [ACTING]
Nトランスフィッシュ第10回公演「Falling Me」
四日間全五回公演が終了致しました。
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

衣装と出演の両立はとても大変なのですが、
Nトラでは様々な発見や出会いがあります。
今年は、「桜」という1作品に出演させていただき、
あとはもちろんオープニングとエンディング、そして毎年恒例の
全員出演によるパーティー作品「レース!!」に出演致しました。

「桜」では憧れの神田直子さんと共演させていただき、
とても貴重な経験となり、一生の思い出になりました。


昨年のNトラではタンクトップでハイヒールに欲情する男、
ロングスカートで長い階段を下りてきたり、
冬のNトラ番外公演ではミニスカートで安室ちゃんやったり。
今年は珍しくエロくないHIDEキチでした(笑)。

Nトラブログで舞台写真がアップされますのでチェックしてくださいね。
ここでも手に入り次第、アップしていきますね!

夏の大イベントがひとつ終わった感じです。
しかし!夏はまだまだこれからです!

じゃんじゃん楽しんでいきましょー!!!


最新の画像もっと見る