舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■Nトラ・稽古白熱!

2006-06-14 | 3:出演 [ACTING]
いよいよ、大詰めという感じで稽古場の空気も張り詰めてきました。
と、いいつつ、みんなでわいわい楽しくはやっております!

昨日の稽古は、僕にも新しい曲の振付がつき
必死でダンサーのみなさんに教えてもらいながら
ついていきました~。

これが、また実験的、且つ大胆で
本番が楽しみな作品です!

衣装も新しく制作する~なんて
豪語してしまい、帰宅後スケジュールをたてなおしたら
血の気が引きました。

可能なんだろうか・・・?(笑)

やるしかねぇべよ。

稽古場の写真をとってアップしようと思っていたのに
あまりに熱中して忘れておりました。

で、今回の写真はちょっと前に撮った
なっちゃん先生との写真。


このかわいらしいムードから
あれだけの様々なダンスや
ドラマチックな演出が生まれると思うと
そのギャップに目からマナコ~♪

さて、今日も衣装を数体制作して
夕方からはいいむろなおきマイムラボの稽古!
東京&大阪公演の新作をつくってます。


これは、「打ち上げ」ならぬ「討ち入り」の時に撮影した
激レアメンバーの写真。

レディーボーデンのアイスを差し入れにいただき「懐かしい!」とわいわい。
その後、メイドのドレスについて盛り上がりました。
一番左から、音響の児島 塁(こじまるい)さん(Quantum Leap*)、
ゲスト俳優の副島 新五(そえじましんご)さん(劇団赤鬼)、
ご存知、いいむろなおきさん(いいむろなおきマイムカンパニー)、
で、衣装&出演の田中秀彦(iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA)でございます。
自分達でイケメンズと言ってましたが誰も聞いてませんでした。

hide

最新の画像もっと見る