舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■ユニベルシテ・ド・宝塚コレクション2007を演出

2007-02-16 | 2:演出 [DIRECTION]
宝塚造形芸術大学ファションデザインコースのコレクション、
「ユニベルシテ・ド・宝塚コレクション2007」の演出を担当致しました。

阪急インターナショナル紫苑(shion)の間で開催された、豪華絢爛なショー!
113体の様々なデザインの作品をプロモデルが表現していく贅沢なファッションショーを
演出できるとあって、短い期間ながらも楽しく取り組むことができました。

崎田喜美枝先生はじめ、大学の先生方はとても熱心でとても刺激を受けました。
モデルの中に過去に僕のレッスン生もいて、「久しぶり~!」と会話に華が咲きました。
午前中はコンテスト、午後はコレクション、間に昼食のランチがついているというとても贅沢なショー。
アニメーション学科の学生とのコラボレーションで制作されたファッション作品と
映像作品を絡めてのパートや、タウンウェアやイブニングウェアの提案、
やはり最後はマリエ(ウエディング)で締め!と
ファッションを様々な角度で楽しめるイベントでした!

最新の画像もっと見る