眠り犬

アメリカンピットブルのパップと戌年産まれの親戌による犬2匹ブログ。


名月に祈りを

2021-09-21 11:12:14 | 眠り犬

お早うございます。

昨日からいい天気が続いて

実に気持ちがいいものです。


さて、先日からほぼ毎日書いていたブログを少しお休みしていました。それはウチのスーパーちゅんぎにすが軽度の発作のようなものになってしまい少し様子をみていた為です。

ご心配お掛け致しました。


しかし、昨日あげた動画にもありますが
そこから発作が出ることもなく元気にご飯をせがんでいます。


愛カワラズの食欲と寝顔に毒主も安心しています。


僕の仕事も〆切や打ち合わせなど忙しかったのもありバタバタしていましたがこれで少し落ち着きましたので、また今日からクダラナイコト言っていこ~と思っている次第です笑


皆々様、宜しくお願い致します🙇🐶







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-09-25 20:48:20
#みんなのブログにアップされてないな〜と思っていたら
#パップだったのですね!
また覗きに来まーす。
返信する
Unknown (iron)
2021-09-26 00:06:31
あっ!そういうのがあるんですね👀

そういうの全然わからなくて…😓

じゃぁ、一杯つけといた方がいいんですね😲
返信する
Unknown (iron)
2021-09-26 00:06:52
あざ~ッす!笑
返信する

コメントを投稿