眠り犬

アメリカンピットブルのパップと戌年産まれの親戌による犬2匹ブログ。


食いますッ!食いますッ!

2021-08-29 13:00:38 | 日記

ふと、思ったのですが‥



全く読者の皆様にまともな情報をお届け出来ていないことに気付きました‥


クダラナイコトいうのは3時間程、封印致します🛌


本日はウチのムネちゃまが普段どういった食事をしてるかをご紹介致します。


まずはこちらが馬の肉です!

1袋1キロで1000円ぐらいで買えます。

これを約350グラムが1食分です。


これを少し食べやすいように切ります。


そして火が通るまで炒めます。

途中でドライフードを約150グラム入れ

一緒に少し炒めます。


これを熱いので少し冷ましてから最後に



生卵!しかも殻ごと!すり鉢でガリガリ





それをかけて完成でございます!

調理時間約10分。






3分後‥






そして‥








是非、お試しあれ🙆






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-08-30 19:33:08
さすが、大型犬!
我が家は馬肉は1日30〜35gです。
お野菜はあげないのですか〜?
返信する
Unknown (iron)
2021-08-30 20:06:52
野菜はあまり好まないようです‥

ですがフルーツは好きでよく食べます👌

いつもはこれにキビナゴを50グラムほど入れていますので、物足りなかったようです笑

最後はフテ寝です😁
返信する
Unknown (iron)
2021-08-30 20:08:22
ちなみにあれを1日2回食べます🐶🐮🐷
返信する

コメントを投稿