iriP写真館

出不精カメラマンによる写真ブログ。稀に更新することがあります(笑)

赤城神社モデル撮影会(AM編) - YOCOさん(その1) -

2012-07-31 | 撮影会

赤城神社モデル撮影会、今回もモデルさん毎にUPしていきます。
トップはYOCOさんです。
このモデルさんは初めてでしたのでメインで撮りました。
前の投稿でプラカードの通り『YOKO』さんと紹介しましたが、『YOCO』さんが正しいようです。
いつもは広告やカタログの仕事が多いと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YOCOさん (hokepie)
2012-08-01 09:04:40
看板の名前間違っちゃいけないよねぇ。
KよりCのほうが多いと思うけどね。

広告やカタログの仕事が多いということは、しゃべったんですね。

最後の3枚が特にググッときましたよ。
ブログ投稿用にリサイズしても鮮明に出てますね。
返信する
hokepieさん (iriP)
2012-08-01 10:34:11
看板はご本人どう思ったでしょうね。
『広告やカタログの仕事』云々は自己紹介の時にそう言ってました。
ですので直接話した訳じゃないんですよ~。
それどころか今回はhokepieさんもkeiさんもいなかったので
まともに喋ったのは土産屋さんで『ソフトクリーム・チョコのミックス下さい』
だけでした(笑)

最初の4枚は赤かぶりが強烈でした。
やっぱりこの朱塗りの社殿はカメラマン泣かせです。
フラッシュがうまく使えれば違うのかもしれませんが…今後の課題ですね。
最後の3枚は社殿から離れていたので、いい感じになったと思います。

画像サイズはLightroomで840×560に書き出したものをそのまま投稿しています。
私の環境では以前お聞きしたような投稿時に劣化してしまう現象は起きていないようです。
hokepieさんはその後如何ですか?
返信する

コメントを投稿