iriP写真館

出不精カメラマンによる写真ブログ。稀に更新することがあります(笑)

赤城神社モデル撮影会

2012-07-29 | 撮影会

前の投稿で書いたとおり、行ってきました赤城神社。
この撮影会に参加するのは昨年に続いて2回目です。
前回とは打って変わって日差しが強く暑い中での撮影会となりました。
モデルはプラカードにありますが、向かって左から、裕木まやさん、YOKOさん、中山梨絵さんです。
今回は前日に新しくした眼鏡に慣れなくて、あまり動き回りませんでした。
そのためモデルさんによって撮った枚数が偏ってしまいましたが、明日以降にUPしていこうと思います。

[撮影日:2012.7.29]


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (hokepie)
2012-07-30 21:31:53
こんばんは。
若いきれいなお姉さんはいいですね~。
プロのモデルさんですね。
大沼と神社をバックにいい画が撮れたでしょうね。
カメラマンは多いのですか。
早く行かないと駐車場もなくなっちゃうかな。
これからのアップ楽しみです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-31 01:46:12
こんばんは。

昨年は屋内ばかりであまり良い写真が撮れなかったのですが、今年は屋外で撮れたので良かったですよ~。
仰るとおりプロのモデルさんなので、ポーズとかも完璧ですし撮りやすいと思います。
それにモデルさんが遠くに散ってしまわないところもいいですね。

ただ、やっぱりカメラマンはやっぱり多かったです…。
約200名ということなので、ミスひまわりの撮影会とほとんど変わらないですね。
今回は眼鏡のせいもありますが、あまり良いポジションがとれませんでした。
駐車場は開始40分くらい前に着きましたが何とかとめられました。
一般の観光客もいますので、もう少し早めの方が良いかもしれません。

昨日現像し始めたのですが、思っていたよりモデルさん毎の撮影枚数が偏っていました。
今、どうに載せるか考え中ですので、もう少しお待ちください。
返信する
失礼致しました (iriP)
2012-07-31 13:23:18
上の投稿はiriPでhokepieさん宛てです。
文章も変ですね(笑)失礼致しました。
返信する

コメントを投稿