iriP写真館

出不精カメラマンによる写真ブログ。稀に更新することがあります(笑)

みのわの里のきつねの嫁入り・みさと芝桜公園出前行列(2013年)

2014-04-22 | イベント

再開早々当面UPできるネタがないので、昨年の在庫から一枚。
コンテストに出すつもりでいたのにタイトルを決められず、結局出しませんでした・・・。

[撮影日:2013.4.28]

ちなみに今年の出前行列は一昨日行われましたが、見に行きませんでした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (kei)
2014-04-22 02:35:53
あら 行かなかったのですか!! 
 土曜日にNHKで取材していましたね 
 見てしまったら行きたくなりましたが
 ぐっとこらえて。。。 

さておき・・・ 
 綺麗ですね! 目が覚めるほど画質が綺麗です。
 完璧!!!
 タイトル う~  ですよね 
 難しいですよね 考え悩みますよねぇ~ 
 また 楽しみでもあっったり
 フォトコンではタイトルも重要視される事もあったり
 そう考えると さらに悩んだり・・・
 まずは 一杯飲んで考えたりとか ^^)
 
返信する
Unknown (林太郎)
2014-04-22 17:18:16
iriPさん こんにちは

今年は「きつねの嫁入り出前行列」を見に行こうと
計画してたのですが、腰痛持ちは遠出が出来ず
結局行けませんでした。

でもこんな写真を撮りたかったなー・・・。
返信する
きつねの嫁入り (hokepie)
2014-04-23 05:33:32
去年は28日だったんだね。
フォトコンのタイトルっていつも悩んじゃいます。
観光的なものだと説明タイトルでも結構いけるかも。
答えがないからなんとも…。
芝桜を手間にぼかして、人と傘の配置がきまってますね。
返信する
keiさん (iriP)
2014-04-24 00:10:48
皆さんご欠席でしたので、当日の朝の気分任せでした。
結果、天気が良くなかったり調子がイマイチだったりでパスしました。
それでも後になってやはり行けば良かったと思ってしまうので困ったものですね。
前日の放送も見逃しました…。

本当にタイトルは悩みますね。
他人の作品ならタイトルの良し悪しがわかるような気がするのですが
いざ自分で決めるとなるとサッパリです。
いっそのことタイトルの方を先に決めてそれに相応しいシーンを撮る・・・
なんてことができないかな~と思うこの頃です(笑)
返信する
林太郎さん (iriP)
2014-04-24 00:16:47
こんばんは。

あらら、腰痛ですか~。
私も最近、仕事の疲れなのか右腕が痛くて家では左手でPCを操作しています。
カメラを持ったりするのは大丈夫なのですが、当日は天気も良くなかったりで
気が進まず私も諦めてしまいました。
お互い華蔵寺公園までに良くなるといいですね。
どうかお大事にしてくださいね。
返信する
hokepieさん (iriP)
2014-04-24 00:20:04
てっきり今年もGW中にやるのかと思っていたら一週間ほど前倒しでしたね。
hokepieさんもタイトルに悩みますか~。
でも、いつも素敵なタイトルが付いていますよね。
撮影同様、やはりセンスが必要と思います。
コンテスト応募にはタイトル付けが必須ですから頭痛いです・・・。
返信する

コメントを投稿