西表島トレッキングツアー のぶず 日記

沖縄県の亜熱帯ジャングル西表島から、ツアーや島の様子などをご紹介。

石田屋|石垣島

2017年05月10日 | きままに八重山
石垣島の最高気温30.2度、東の風、晴れ。
GW期間手伝いに来てくれた姉が帰るので、一緒に石垣島へランチを食べに行きました。
姉が来てくれなかったら、おそらく毎食レトルトカレーだったので、バランスのとれた食事は本当にありがたかったです。

ランチの場所は、石垣港離島ターミナル近く730コートの、


3階にある「石田屋」さん、なんだか高そう・・・。


新築の店内はとてもキレイで、窓の外の観葉植物がステキです。


おぉ~!お手軽な値段「焼肉ランチ1,580円(税別)」もある、これを注文。


お肉、超美味しかったです。石垣牛も食べてみたいな・・・。


有名な「やまもと」や「ひがちゃん」は夜しか開いてないので、西表島から日帰りでは食べに行けませんが、
「石田屋」さんなら、ランチもやってるし、港に近いので気軽に食べに行けます。


お姉さま大変お世話になりました。
また西表島に来てください、十子ちゃんとお待ちしております。
本当にありがとうございました。


====== 西表島のぶず ======




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。