西表島トレッキングツアー のぶず 日記

沖縄県の亜熱帯ジャングル西表島から、ツアーや島の様子などをご紹介。

半日・ジャングルトレッキング|西表島

2016年03月16日 | ●ツアーだぁ西表
最高気温23.3度、曇り一時晴れ。
今日は道路沿いに沢山のカンムリワシがいました!
ミミズを食べているカンムリワシ。


欄干に乗ってるカンムリワシ。


若いカンムリワシ。


・・・カンムリワシ。


ジャングルトレッキング、まずはマングローブ林の中を呼吸根を踏まないように歩きます。


足元が見え辛い沢は、一歩一歩慎重に歩きます。


そして滝到着!!!


修業もしちゃいます。


おやつはサーターアンダギー。


大自然の中を歩くのは、本当に気持ち良いです!

本日はのぶずをご利用下さり、誠にありがとうございました。


今日のおまけ
ゲータ橋には日本最大のトカゲ「キシノウエトカゲ」がいます!

====== 西表島のぶず ======





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレッキング (おかもと)
2016-03-16 19:32:09
今日はありがとうございました!!
トレッキングは初めてでしたが、とても楽しかったです(*^^*)普段歩かないような場所や初めて見る生物、感動しました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。