西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

28日・北海道からCさんファミリ~&オランダからJさん~

2016年03月30日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
28日は春らしい日となり北海道からお越しのCさんファミリーとオランダから3週間の
日本旅行中のPさん&Jさんご夫妻と皆でピナイサーラ滝壺へ行って来ました。

Cさん達の出発時、北海道は雪が降っていたらしいです。
春の沖縄を満喫~
Pさん&Jさんもマングローブカヤックを満喫していました。




ジャングルトレッキング頑張りました

Cさんファミリ~

Pさん&Jさん

帰りも慎重に歩きました。

お疲れ様でした~。
また遊びにお越しくださーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日・東京&スペイン&フラ... | トップ | 西表3/30ピナイサーラ半日ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿