西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

西表3/30ピナイサーラ半日ツアー !!

2016年03月31日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー

Mさん家族が遊びに来てくれました。
まだ小さい弟君も頑張ってジャングルの中を歩いてました
最近天気のいい日が続いていて、とても気持ちのいいカヤック日和です

みんなで頑張ってカヤックを漕ぎました





森の中もズンズン歩きました
弟君も元気に進みます
そしてピナイサーラに到着!!



お疲れ様でした。
また遊びましょう!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日・北海道からCさんファミ... | トップ | 3・31西表シーカヤックツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿