西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

27日・東京&スペイン&フランスからのお客様~とピナイサーラ

2016年03月30日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
27日は東京からGさん&TさんとスペインからCさん&Gさんとフランスからのご夫婦さんと
でピナイサーラ滝下&滝上に行って来ました。とてもインターナショナルな日でした

Gさんが沖縄本島で昔からシーを漕いでいる方で僕のカヤックの先生の知り合いでした。
天候が安定していれば遠出したかったですね。Tさんは仕事で全国を飛び回っているようで、
とても羨まし~いですね

やや雲が多い日でしたが、西表島のジャングルを満喫出来ましたね

フランスからのご夫婦はカヤックのみで半日ツアー

滝壺~

滝上~落ちない様に慎重に下を除きこみました


皆で記念撮影


お疲れ様でした~。
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしておりまーーーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/29ピナイサーラ半日ツアー... | トップ | 28日・北海道からCさんファミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿