西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

はりきって仲良川ー

2010年03月15日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
14日のはりきって仲良川ツアーに現在おさんぽ気分
でタイムリーな理学療法士歴30年のSさんとビジネス旅行
で訪れた僕の幼馴染のO君とではりきって来ましたー

Sさんはマイカヤックを持っている実力者、早速カヤックに
乗り込み出発。

曇り空・南東の向かい風&大潮の引き潮の中、元気に出発。
漕いで漕いでまた漕いでー



何度心が折れそうになった事か・・・
少々厳しい場所を抜けて余裕のバンザーイ。



↓「自分カヤック乗ってるけど取引先にメールしたっけなー・・・」




あーやっぱりしてないやー・・・
マァージーな・・・的なO君

好調なパドリングのSさんO君をロックオン



上陸してトレッキング中
滑らないよーにー



何だか泳ぎたくなる水辺を横目に



着きましたー              僕も便乗して

 

フトモモの花。他にもセイシカやシャリンバイ・センダンなどなど
たくさんの花が咲いていて目を楽しませてくれました。
 
  

いつの間にか夕日が顔を出して僕達を照らして
くれました



に見とれ過ぎたのか
何だか気が付くと6時を回っていました。

無事に帰って来てガッツポーズのSさん

メールしてないけどイエーイとO君
 


一日お疲れ様でしたー 
Sさんまた明日ー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風吹く中おさんぽピナイ | トップ | お天気の中・やっぱりピナイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良川 (幼馴染)
2010-03-18 22:02:24
この間は色々ありがとうねー。
メールは無事しましたよー。

カヤックの気合度数は高かったけど、その分の見返りは倍以上
出遭えた景色、迎えてくれた花々、暖かく見守ってくれた木々達に感謝
そして仲良川ありがとう!(笑)
かわいい奥さんとキッズ達にもよろしく。
それから、ご一緒させていただいた昭島のSさん、ありがとうございました。
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。
返信する
Unknown (転覆師)
2010-03-25 23:03:32
初めてコメント書かせてもらいます。
元気にがんばってますねー

毎日、仕事仕事で去年遊びに行った事を思い出すとまた早く行きたくなましたー

O君は、去年できなかったシーカヤックを満喫したみたいで良かったですね。

じゃあまたー

返信する

コメントを投稿