西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

お天気の中・やっぱりピナイサーラ

2010年03月16日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
本日15日はお天気の中、昨日仲良川へ一緒に行ったSさんと
ピナイサーラへ
リバーカヤックもお手の物



ビューポイントでバンザーイ



久々にアマビコヤスデに出会いました。
いー黄色ですねー 阪神ファンなのでしょうねー



今日の滝上からの景色は素晴らしかったなー



元気なSさん 3月の西表・ピナイサーラでひと泳ぎ



暗闇でひっそりと咲くユウコクラン・・・
何とも言えない紫色についつい引かれてしまいます



干潟で少々マングローブとコメツキガ二を観察。



一日ポカポカ陽気でのんびりおさんぽ気分な日でしたねー



Sさんありがとうございましたー。
天気に恵まれた2日間でしたねー。楽しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしていまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりきって仲良川ー | トップ | 舟浮き・イダの浜までシュノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿