西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

北風吹く中おさんぽピナイ

2010年03月10日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
昨日は北風吹く中、石垣島日帰り大原周りでHさんが遊びに
来てくれました。Hさんのやる気にな日でした。
ありがとー

ツアーの予定では、はりきって仲良川のコースでしたが、
悪天候と上原欠航の為、仲良川は中止せざるを得なくなり
ちょっぴりピナイサーラに変更して行って来ました。

風は強かったものの雨はそれほど降ることもなくカヤックも
気持ち良く乗れましたねー
Hさんは直ぐにカヤックを乗りこなしていました

 



オオタニワタリをまじまじと観察したり
写真を撮ったりしてましたー。
何処かで食べれたかなー?



アカギと一緒に



少々登り、ジャングルを抜けるーーーとー



ドドドー
と昨夜からの雨で水量が増して大迫力

  

お昼は温かいそばにしてみました。
昼時に雨が降らずにほっとしました。



4月から医学療法士として働くHさん。
活躍して下さいねー。
いつか仲良川のリベンジに来てくださーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のピナイサーラおさんぽ♪ | トップ | はりきって仲良川ー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです!! (H)
2010-03-12 22:26:09
昨日家に戻りました~
悪天候でしたがそんなの気にならないくらい貴重な楽しい体験ができました!!

次こそは仲良川リベンジにきますあとシーカヤックもやりたくなりました
来年行けたらまた是非お願いしますその時は西表島にも泊まろうかなと思います!

・・・あ、あと「医学療法士」じゃなくて「理学療法士」です(笑)

ありがとうございました~
返信する
Hさん ありがとー♪ (naoya)
2010-03-13 10:22:30
無事に家に帰ったようですねー
八重山の旅はいかがでしたか?

今回、仲良川は残念でしたがピナイサーラのツアー楽しかったですねー

次回はぜひ西表泊で良い日に仲良川に行きましょうー

あっ・・・医学療法士ではなく理学療法士ですねー失礼致しました。

色々と大変な事もあると思いますがお仕事頑張って下さいねー。
そしてまたお会いした時にお仕事の話など色々と聞かせて下さいねー

楽しみにしていまーす。

返信する

コメントを投稿