西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

10日・晴れた西表島〜ピナイサーラ&由布観光ツアー

2018年02月11日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
10は関東からNさん&Mさんが遊びにきてくれました。
ながーーーい事ここ南国沖縄西表島でも寒い日々が続いていましたが、昨日から久々に
北風が止み、今日は太陽サンサンで最高のツアー日和となりとてもラッキーなお二人

二人乗りのカヤックに乗り込みマングローブの川を満喫
トレッキングも気持ちよく森林浴しながら歩けました。














午後は由布島水牛車観光を楽しんで頂きました〜。

お疲れ樣でしたー
また機会がありました遊びにお越し下さーい

西表おさんぽ気分
ナオヤ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日は由布島とピナイサーラ ... | トップ | 12日・お天気な西表島 ピナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿