西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

12日・お天気な西表島 ピナイサーラと洞窟探検〜

2018年02月12日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
12日は神奈川からお越しのSさんご家族とピナイサーラと洞窟探検ツアーでした。
ご家族とても仲良しで素敵なファミリー癒されました〜

で、今日も太陽が出てくれて気持ちの良い一日となりました。
みなさんカヤックとても上手でスイスイ余裕でした
トレッキングも清々しい気候で亜熱帯のジャングルを思いっきり満喫出来ました















午後はドキドキ洞窟探検





お疲れ様でした〜
とても良い日で楽しいかったでーす。また遊びに来て下さーい

西表島おさんぽ気分
尾島

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日・晴れた西表島〜ピナイ... | トップ | インターナショナルな一日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿