西表島おさんぽ気分&NEST Iriomtoe 日々の出来事♪

沖縄県西表島でアウトドア体験ツアーショップ・西表島おさんぽ気分&小さな隠れ家ホテルNESTの出来事をアップしてます。

26日は由布島とピナイサーラ 西表島カヌー

2018年01月29日 | 西表おさんぽ気分ツアー日記/西表島カヌー・カヤックアウトドアツアー
26日は大分と福岡からお越しのsさんと由布島とピナイサーラ滝壺へ行って来ました

癒し系なお二人と自然に癒された日でした

曇り空でしたが雨はほとんどなく気持ち良く西表島の自然を満喫出来ました







お疲れ様でしたー
また遊びに来て下さ〜い
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽出ました〜ピナイサーラ... | トップ | 10日・晴れた西表島〜ピナイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿