『入れチョン』パパ

酒匂川 鮎釣り日記

フィッシングショー!見学

2012年03月31日 07時48分21秒 | 鮎釣り
1週間前のフィッシングショーだよ。
勤務先の近くで開催されたフィッシングショー。SONOさんと午後休暇を取り出掛けてきましたよ。まずは女性アングラーのトークショーが始まるというので中央のステージに直行だ。椅子は既に満席、SONOさんと並んで立ち見最前列を陣取る事に。すると開始直前、前の椅子に座っている方二人が立ち上がりどいてしまったんだ。こりゃラッキーだね、なんたって自分の体重を支えるために長い間立っていると腰が悲鳴をあげちゃうんだよね。早速着席させて頂きゆっくりトークショーを聞くことが出来ましたよ。その後は普段触ることの出来ない、各メーカーの高級竿をフリフリして来ました。いいね、早瀬タイプでも非常に軽くなっている上に価格も大分抑えられている感じがしたな・・・でも買えないよな。
その後、ダイワブースの中を見学している時だ。なんとさっきトークショーで見た『秋丸 美帆』ちゃんが商品を見学していたんだ。ここんとこタレント馴れ?しているおいらは早速一声!『サイン』貰っていいですか?と声を掛けたんだ。すると素晴らしい笑顔で即OKの返事。さらに側にいたマネージャー?らしき人が写真も撮ってあげますよ!だって。いやぁ~やさしいね、一気にファンになっちゃいましたよ(もしかして現役女子大生って事は、我が家のお嬢様と年齢が変わらないのかな、何か変な感じだな・・・)


そしてぐるっとひとまわり。再度ダイワの鮎竿コーナーに、なんと村田 満さん発見だ!ここでまた一言『サイン』下さい。サインを頂いて話をしていると近くに裏表紙が真っ白いダイワのパンフを発見!最初は手帳にサインしてもらったんだけど、これにもう一回もらっていいですか?はい・・・二枚もサイン頂いちゃいました。握手もしてもらったし今年は満パワーで爆釣といけるかな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-05 21:57:46
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*
返信する
Unknown (くま)
2012-04-28 17:44:39
おーい まだブログ更新しないの?
首を長くして待ってるよ
返信する

コメントを投稿