『入れチョン』パパ

酒匂川 鮎釣り日記

6月 友竿会例会

2015年06月15日 22時42分34秒 | 鮎釣り
13日の土曜日に例会場所を偵察。まだ腰が痛いので余り歩けない。それでも何箇所かポイントを抑えたぞ、明日は上位確定だ。
・13日 7時30分~15時30分 29尾

例会当日、水門が上がってしまい本流側の水位が上昇・・・昨日のチャラ瀬が早瀬になっている。釣れねぇ~、うんともすんとも。参りました・・・
・14日例会(順位不明)14尾


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトム)
2015-06-16 15:20:05
 お互い参りましたね。釣れている人が多かったようで、たぶん順位は下位に近いかと。7月例会では爆発しましょうよ。ブログ再開おめでとう。続けなくっちゃダメですよ。
返信する
Unknown (kimi)
2015-06-17 19:55:01
お~
ブログ再開おめでとうございます。
返信する
Unknown (入れちょん)
2015-06-18 22:49:42
アトムさん、本日は貴重な物を頂きありがとうございました。
ブログ、頑張りますね。
返信する
Unknown (入れちょん)
2015-06-18 22:56:00
kimiちゃんこんばんは。
週末の釣果を発信しますよ・・・
返信する

コメントを投稿