瑞穂の国のblog

AZ-1と太田貴子と日記とストレス発散?

映画を見に行った

2009年05月05日 21時33分38秒 | 日記
家族で映画を見に行った。
超・仮面ライダー電王&ディケイド 鬼ケ島の戦艦
なかなか面白かったのだが,冷房直撃と周りの子どもがぐずっててうるさかった。まぁ,子ども向けの映画だから多少は仕方ないが,もう少し躾けて欲しい。
(っていうか,話を合わせてないで注意して黙らせろ!)
それにしても,ディケイド意味なし。仕方ないから出してるっ感じだった。

その後,お好み焼きを食べに行ったのだが,それが激マズ...
あんな粉物で,どうして不味いのか意味が分からん。
仕方ないので店員を呼んで「すまないが,これを食べてみて,元々こんな味なのか,私の焼き方が間違っていたのか,教えてください。」と聞いてみた。
 結局,元々こんな味だったようで,私の好みと合わなかっただけでした。
ただ,店員も丁寧に焼き方のコツとか説明してくれたのでヨシとしよう。
 それにしても,この店,凄い行列だった。(私はちょっと早い時間に入ったのですぐ入れたが...)
 私は味オンチらしい...

最新の画像もっと見る