いずれほとんど隠遁生活:田舎でひとり暮らし

50歳を過ぎて単身移住。残りの人生、貧しくとも豊かにするため奮闘中。変わり者の私が生きる勇気は、わんことSMAP。

まだ肌寒いって珍しい。

2018年05月11日 07時19分11秒 | 生活

ここ3日程、肌寒い日が続いている。

陽の当たる日中は心地いいが

太陽が照らない朝晩は肌寒い。

ちょっとだけ残ってるストーブの灯油を焚き切ってしまいたいけど・・・

梅雨、雨が続いたら洗濯物を乾かす用においておこうか

 

夜、一度洗ってしまった毛布を引っ張り出して来て、布団にプラスして寝ている。

ゴールデンウイークを過ぎてもこの組み合わせで寝るって珍しい。

風邪をひかないようにしないと。

 

来週からはいきなり暑くなるらしい。

更年期の具合はどうだろう。

身体が変化に慣れて、年々少しはマシになるものなのだろうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿