余暇日記

思った事や気になった事など、のんびり余暇日記です。

斉藤まさし氏インタビューをみた

2013-07-26 20:39:09 | 日記
7/25 �斎藤まさし氏インタビュー(ネットメディア初)2013
http://twitcasting.tv/hibi_tantan24/movie/16076529

7/25 �斎藤まさし氏インタビュー(ネットメディア初)2013
http://twitcasting.tv/hibi_tantan24/movie/16082113



とにかく、面白かった。
久しぶりに面白いインタビューを見た。

頭の中がぐわんぐわんと回る感覚。
2時間弱のインタビューだけれど、もっとずっと短く感じる。

コメントくださった方に感謝です。

私なんかが、このインタビューや、斉藤まさし氏にどうこうと言えるもんじゃないのだ。


選挙の前にこの一連の流れを経験しても、山本太郎氏に投票していただろう。


夕方、主人より、飲み会で遅くなると電話がくる。

冷蔵庫の中に、サバの冷凍がある。ビールも。
サバの味噌煮でも作って、ビールでも飲もう。






コメントを投稿