2輪&4輪の忘備ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024年5月26日 昭和平成 軽自動車&普通クラシックカー同時展示会inアグリパークゆめすぎと

2024-05-26 15:34:57 | 旅行
埼玉県の道の駅で開かれた展示会に行ってきました。
片道85km で約3時間掛かりましたが、9時30分には到着。
道の駅なので案の定駐車場が混んでいました。
アグリパークなので帰りに野菜を購入。











コペンとビートのカスタム車が多数見られました。













若い女性が所有していました。






ヤッパリ人気のスカイライン。












700馬力以上のデータが出ていました。










RS-TURBOは内も外も新車のような輝きです。







販売も少しですが出ていました。


































メッサーシュミット。
















Porscheのパトカー。



































































ホンダZ360。



ミニカスキッパ―。







三菱ミニカ。









セルボ。







キャリー、バイクも2ST。





カプチーノは72万円で売却希望。





マイティボーイ。






セルボ。






バモス360。




























帰りに見掛けたラーメン店で昼飯を食べました。「大勝軒」はかなり昔に池袋で食べた記憶があります。







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿