『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

世界初!ガンダムコクピット公開!!

2005-07-16 12:30:40 | ミュージアム
バンダイミュージアムのガンダムミュージアムがリニュしたんで
どんなもんか見に行ってきました。

ガンダムミュージアムの入場料は¥500
今回の目玉はガンダムのコクピット
コクピットに乗るのにまた¥500
コクピットの中は撮影禁止(;_;)お姉さんのガイドに従って乗り込みます。
入るときに頭ぶつけちゃいました、気をつけましょう。
コクピットの中の詳細は…ですが、あまり過度な期待は禁物です。
最後に写真を撮って終わりです。写真はショップで¥1000で買います。

表の左右モニターで中の様子が見られてるんで、恥ずかPーです(^。^;)

これ以外は何も変わっていなかったんだけど、せっかく来たんで
ガンダムリフト¥500、射撃¥500のフルコースでしめて¥3000(^。^;)


ガンダムSEEDのコスもあります(基本的に上着だけ?)

表の垂れ幕「世界初!ガンダムコクピット公開!!」はちょっとオーバーかも(^。^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダムワールド (TX2001ツクバン行きま~すっ!)
2005-08-23 14:40:10
初めまして(^.^)、昨年の今頃は確かMS-Igloo関連で赤ザク(艶あり)とザク製造工場の展示がありましたし、コアフアイターの見本みたいなむきだしコクピットもありました。しかし、フルコースで3000円はキツイ(T_T)、公式パンフまで買ったら5000円近くでしょ?。おまけに都心から松戸まで時間と電車賃も馬鹿にならないし。春先にMSイグルが終演した際(今秋第4~6話公開予\定)と字幕が出てましたが、プリクラ学園をまた引越しさせないと上映出来ないじゃないの~。それに響鬼とウルトラマン、プリキュアで食い繋ぐのはマニアにとって幻滅につきますしね。明日゛つくばエクスプレス゛開業ですが、果たして影響が出るのやら。
返信する

コメントを投稿