『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

ケロロ軍曹の金太郎飴

2005-11-05 08:54:05 | ケロロ軍曹
先週、友だちに買っておいてもらったアキバ飴をやっととってこれた。
まぁ、微妙に歪んでいるけど良くできてるほうかと…(^。^;)

このケロロの顔を見ててふと
「ケロロの顔をつぶすとガチャピンになるんだぁ…」
などと思ってしまった(^。^;)

昨日の83話のことをブログに書いてる人ってあのサブタイはほとんどに人がコピペなんだろうなぁ
ちゃんと自分で打ったひとは自慢していいかも。
しっかしゲロロ艦長にも”幻の12話”があったのかぁ!
やっぱ被爆しちゃって…自粛
それにしてもフジ隊員とアンヌ隊員の夢の共演が見れないのは
返す返すも残念!もうそろそろいいでしょ、円谷さん。


小金原のネタがないなぁ…ボソ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿