『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

有閑倶楽部…

2007-09-03 13:32:58 | テレビ
すでに色んな人がブログで書かれてるんで
今更なにおか言わんのバカ…







んでもって主役にされちゃったのは



おおかたTBSで花男が評判良かったから日テレも制作会議で
「うちでも何かイケメン&学園セレブな漫画を探して作れ!」
って感じで選ばれちゃったんだろうなぁ…
むか~しの月曜ドラマランドで免疫は一度できてるけど
効果はもう切れてるんだろうなぁ…
1話目は録画するだろうけどはたして完視できるかどうか…


9.15
スポットCMを観てしまった…
有閑倶楽部じゃない…
か~なりヤバい感じがぷんぷん臭ってきた…
鎮静剤を用意して観ないといけないかも…

「伝説の~」って、まだ漫画終わってないんですけど、
ってゆうか、
有閑倶楽部が「伝説」なんて聞いたこと無いですよ、日テレちん。



ってことで第一話みました。
何故か映画の笑う大天使を見た時の感覚が蘇ってきてしまった(>_<)
HDDから速攻削除。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナ)
2007-09-03 23:22:49
はじめまして。
お初コメント致します
b食隊『お気に入りブログ』経由でおじゃましてま~す

私も「同感!!」
って思ってしまったもので
ついコメントしちゃいました。
やっちゃうんですか?日テレ...ですよね...
もう ガッカリ...とほほほ
私も完視できるかとっても不安です....

初コメントで失礼しました。
Re:はじめまして (あいのうんち)
2007-09-04 11:59:21
コメント、ありがとうございますm(*^_^*)m

赤西ってごくせんでしか観たことないんだけど
魅録のイメージじゃないことだけは確か。
髪型を漫画と同じにできるかどーかってとこで
やる気が見えるかと思ってます(^。^;)

コメントを投稿