『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

虹をわたって in 秋田&夏油

2007-10-23 10:55:44 | Weblog
土曜日の深夜0時半に東京駅の地下の首都高で待ち合わせ、
途中キレイな虹を何度か見ながら、

ちょっとゆっくりな走行で9時に秋田県大仙市に到着。
11時からの友人の七回忌の前に1年ぶりにほいちゃんと(*´д`*)


夕方は岩手県の夏油温泉で一泊。

泉質は今まで入った温泉の中でもトップクラス。
露天の風景もなかなかな景色でした。



フロントさんの態度は落第点!
帰り道は紅葉がとってもキレイでびっくり。
行く時は真っ暗で気が付かなかったであります(^。^;)





秋田帰りはなぜかいつも白石に寄ってうーめんを食べて帰ります。

カレーうーめん

SAで買った「東北限定ずんだ風味KitKat」が封を切った時に
枝豆の香りがぷ~んとして、意外とおいしかったv(^_^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿