『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

藤子・F・不二雄ミュージアム

2011-10-19 11:41:44 | ミュージアム
月曜日は夕方から幡ヶ谷で用事があったのでその前に
藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。














カフェは2時間待ちということで断念、
テイクアウトのコロ助いなりを食べて我慢…

14時の回はお子様がけっこうたくさんいらっしゃいました。
カフェ目当てだったら10時に行って
展示には見向きもせず、速攻でカフェに行くのがいいかも。
食事の後ゆっくり見物が一番って感じ。
お土産は荷物になるので一番最後に。


そしてどこでもドアを通って幡ヶ谷へ

実際は代々木上原から歩いて幡ヶ谷まで。
10年ぶりの上原周辺は駅中のお店がほとんで変わっていて
駅周辺はおしゃれな食べ物屋さんがずいぶん増えてました。
昔はたいして苦にならなかった幡ヶ谷までの上り坂が
10年もたつと(>_でお食事。



美味しゅうございました。
それにしても食べ物の写真は苦手だなぁ(>_<)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿