『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

ケロロ軍曹 起き上がるであります!おしゃべり目覚し時計

2005-11-19 09:19:51 | ケロロ軍曹
ケロログッズ
まー、キャラものの定番グッズの一つですな。
目覚ましの音は七種類。
1.「ケロロ軍曹であります!」
2.「朝であります!起きるであります!」
3.「ゲロゲロゲロゲロゲロ(共鳴)」
4.「今日こそペコポン侵略であります!」
5.「ジーク ケロン!」
6.「今日も元気にガンプラづくりであります!」
7.「ケローン ケローン(警戒音)」
そのうち他のキャラもだすのかなぁ…、
最近のグッズ攻勢からして出さない訳ないか。
5体での共鳴で起きるのも悪くないかも忍。

でも発売が来年の3月って…おい(;´Д`)
声優さん達の声の権利も守られるといいんだけど。
おじゃる丸みたいなことにならなきゃいいんだけどね。

この間のケロロを見てからアタマの中で魔法の呪文が渦まいてます(^。^;)
マハリクマハリタ、
テクマクマヤコン、ラミパスラミパス、
アブラマハリクマハリタカブラ、
シャランラー、
マハールターマラフーランパ、
ベラベラベラー、
フレールフレール、
ピピルマピピルマプリリンパパパレホパパレホドリミンパ、
パンプルピンプルパムポップン、
パラリンリリカルペルッコラブリン、
パラポラマジカルクルクルリンクル、
ポップルパステルポッピンパー

こんだけとなえれば何かがおきる…かな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスであります! (marineko)
2005-11-19 10:31:41
こんにちは~

コレ、欲しいですう!ってきっと旦那が叫びます。

これなら朝、素直に起きてくれそうで、助かります←コドモみたい。

でも、予約商品ということは、店頭では買えないということなのでしょうかね。



昨日のケロロ、ご覧になりました?

魔法少女モノに弱いので、もしネタにお気づきでしたら、

ご指摘宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿