『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

キャラメルとしみチョコ

2007-06-15 02:07:58 | 
ここんとこずっとキャラメルにはまってて、
今日買ったのは森永の抹茶と黒糖のキャラメル。
一番好きなのはあずきなんだけど売ってなかった。
黒ゴマも美味しいです。
袋verは東急で¥168でした。

しっとりきなこ、チョコも美味しいです。
7-11の抹茶もあれば3色そろいぶみだったんだけど
売ってなかった…(;_;)
今日和で¥88。99ショップより安いです。



あとお菓子の定番、ギンビスのアスパラガスのミニサイズは
意外と食べ易いくて食べだしたら止まりません。
これも今日和で6P入りで¥178。

CMで気になってたフランスパン工房も買ってみました。
まずくわないんですが、めちゃくちゃ美味しいというわけでもない。
何回か咽せてしまいました、飲み物は必携です。



久々にタママ喰いでもしよっかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿