『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

ケロロ軍曹いきなり団子

2006-02-14 13:14:15 | ケロロ軍曹
初めていきなり団子を食べました。
けっこう美味しくて、一箱くらい軽くイッキできそうです。
しかぁーーーし!
まずパッケージがダサイ!


売りであるはずのケロロ&ギロロの焼き印が

まーったく判らない!

熊本県もせっかく名物を売り出すチャンスなんだからせめて

ここまでしろとは言わないけれど、
少し高くなっていいから
パケには頑張って欲しかったです。
お団子が美味しいだけにもったいないです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですね (marineko)
2006-02-14 21:24:10
無事到着&試食ですね。

味は文句なし!ですよね。

でも焼き印、わっかりにくいですよね~

小さくてもよいから、はっきり押して欲しかったデス



せめてレジで、ケロロ模様の包み紙で包んで欲しかったな・・・。
銀座熊本館 (愛のうんち)
2006-02-17 09:01:10
友達が日曜の夕方行ったら売り切れで、

月曜に行ったらお休みで、

火曜に行ったらまた売り切れ(;´Д`)



でも普通のいきなり団子(だご)を買って

けっこうお気に入りになったみたいです。



良くお悪くも罪な熊本館でした(^。^;)

コメントを投稿