『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

バンダイミュージアム限定ケロプラ

2005-12-30 12:30:34 | ケロロ軍曹
バンダイミュージアム限定 
ケロロ軍曹&タママ二等兵(ゴールド&シルバーメッキセット)
¥2,500(税込)


てっきりフィギュアだと思ってたらケロプラだったんですね、
見るまで気が付かなかった(^。^;)
限定って言葉に弱いです┐(´ー`)┌
お一人様5個までOKみたいなんで、けっこう有りそうな感じでした。
5個買えるとなるとヤフオクで売ろうとして買ってく人いるんだろうなぁ…
…って思ってたら、もう出てましたねぇ。



パーツをはめこむだけで簡単なんだけど
プラモのメッキものはパーツを取ったとこの
下地の色が出ちゃうんで好きじゃない。
このためだけに塗料を買うのもちょっとねぇ…



ケロロものは立たすのがムズい!

しっかしケロロボールメモリーズの1個¥630はおいそれと買える値段じゃないなぁ…
新商品で風呂敷が¥9??くらいで売ってた、
ギロロのでっかいぬいぐるみが1個だけずっと売ってるんだけど
八千円以上すっからさすがにすぐには売れないのかなぁ…
フラッシュプレートストラップも売ってたけどクルルが無かったよぉ(;_;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズたくさん (marineko)
2005-12-29 21:27:58
きんさんぎんさん、まさかプラモとは思いませんでした。

見た感じ重量感があるのに、実際は軽いんですね。

このお正月休みを製作期間に充てられるのでしょうか?



フラッシュプレート、巷では大人気なのですね。

先日行ったアニメイトでは全種類揃っていたので、

そのうち買ってしまいそう・・・。
返信する
とっても軽いです(^。^;) (愛のうんち)
2005-12-30 12:47:13
プラモ作りはヘタッぴです(;_;)

当然、色は塗りません(;_;)

首が簡単に落ちちゃいます(;_;)



写真を撮る時の映り込みがスゴいんで修正しなきゃUPできまへん。



やっぱし完成品のほうがいいや┐(´ー`)┌

そのうち超合金ケロロなんて出たりして…バンダイだしぃー

返信する

コメントを投稿