『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

劇場版ケロロ2、松戸最終日

2007-04-16 10:33:05 | ケロロ軍曹
ラストの17時50分の上映にやっとこ行けた。
前売り券持って3Fに行ったら
「下で入場券と取り替えておいで」
おいおい!(ぷち怒)
座席指定までさせられて再度3Fへ。

ここは60席しかなく、映画館ってゆうよりは
ホームシアターを少し大きくしただけって感じ。
それでも料金は普通…納得いかないであります。

お客さんは自分と、お母さんと娘2人、お父さんと息子2人、
ちびケロの時に入ってきた人の計8人。
何のための座席指定?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (映画漬け)
2007-04-16 10:47:06

ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-352.html
です。
返信する

コメントを投稿