『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

トマトケチャップ 明宝

2006-09-12 04:30:47 | 
「明宝・磨墨の里」¥525


今までのケチャップ人生で1番の美味しさです。
ケチャップだけでも舐めたい、って感じ。

コレを使うためになんか作りたいって思わせてくれる味。
笹塚バス停前のコンビニのときわや(火曜定休)で売っています。

ここは「どっから仕入れてくるの?」って思うほど
いろんな所の美味しいものや変わった物があります。
新鮮な野菜も安い値段で買えます。
入手困難な焼酎や日本酒もあるんで
チェックを欠かせないお店です。
今ハマってるのが
「名古屋発オリエンタルマースカレーきしめん」¥98

きしめん好き、カレーうどん好きの自分にはたまらない1品。
ゆで卵とネギを加えて食べるのがマイブーム。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いに行かなくては・・・ (ふくパパ)
2006-09-15 22:04:06
はじめまして、近所の温泉マンションからやってきました。

ときわやさんって小金原動物病院の向かい側ですよね?

愛犬ふくの散歩で小金原はよく徘徊してますので、今度買ってみます。

ホットドックが大好きなので、きっと良くマッチするでしょうね。

また遊びに来ます。
返信する
はじめましてー (愛のうんち)
2006-09-16 12:58:24
もーしかして長寿の湯のとこかな?どこにしろ温泉付きって羨ましいですぅ~(*´д`*)

そです、動物病院の向かいです。でも売り切れの際はご容赦のほどを(^。^;)
返信する
ハイ、正解です (ふくパパ)
2006-09-16 23:32:08
ハイ、正解です、長寿の湯です(笑)

結局忙しくて今日は明宝のケチャップを買いに行けませんでしたが、うちのマンションの隣にある「やまや」の冷凍品コーナーに置いてある"Johnsonville"というブランドのソーセージはジューシーで美味しいですよ。

多分明宝のケチャップで食べたら最強です。

返信する

コメントを投稿