『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

”ケロロソング” ほぼ 全部入りであります!2

2006-03-08 19:14:52 | ケロロ軍曹
ケロロ軍曹のCDです。


   どすこい軍曹/スモウ小隊(毛呂泉 魏絽錦 多摩ノ島 狂天鵬 泥乃海)
   ナムルの純真/More Peach Summer Snow <新録音>
   いろのいろいろ/鈴木さえ子
   ありそでなさそなギリギリのブルース/ギロロ&夏美
   556燃える愛のテーマ/556&ラビー
   ガブリンゴかじり隊/More Peach Summer Snow
   石ころの星/冬樹&ケロロ <新録音>
   ケローリー・ナイト/ケロロ小隊
   ケロッ!とマーチ(小隊Ver.)/ケロロ小隊 <新録音>

3曲以外は全部あるんだけど、
ケロッ!とマーチ小隊Verのために買っちゃいました。
出だしの「ちきゅう侵略~」が「ペコポン侵略~」に変わってます。
歌詞カードはキャラのアイコンがついてるんで
誰がどのパートを歌ってるのかわかります。
「目をくいしばれ」はケロロじゃなくギロロに言って欲しかったですね。
これを3年目の主題歌にしてもいいとおもうんだけどなぁ
もったいないですよ、ホント。

ナムルの純真はなんかちょこっと「地球はひとつ」っぽかったなぁ。

鈴木さえ子 のいろのいろいろはやっぱし良いです。なごみます。

ありそでなさそなギリギリのブルースは予告でちらっと見たけど、
今週のケロロ軍曹で流れそうですね。

初回限定盤のミニトートバックはホントにミニで、CDサイズです。


CMで流れる劇場版主題歌の短いフレーズだけど、
なんか聞いたことあるなぁーって、ずーっと思ってたんだけど
SPECTRUMの「SUNRISE」だー、と
ふと思い出した、こんなの自分だけ…か。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (marineko)
2006-03-08 23:52:29
ちっさいですよね、バッグ。

CMと全然違う!

これにお風呂道具なんて入らない・・・。

旦那は「これ畳んでるんだよ」と勘違いしておりました。



これで500円増しなんて、詐欺だー!
返信する
改めてCMみると (愛のうんち)
2006-03-10 08:36:41
アップと寄りで撮ってて大きく見せてたんですね、見事にやられました(^。^;)



3年目の主題歌はやっぱり次長課長(これもお笑いですよ)みたいですね。

今回は吉本に侵略されちゃったみたいです。

小隊verのケロッ!とマーチでいいと思うんですけど…
返信する

コメントを投稿