『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

どっちつかずのアスラン

2006-03-02 20:40:09 | ミュージアム
今日は税務署さまに行った帰りに
バンダイミュージアム8Fの新装開店
「G-style Cafe」
でお茶してきました。

入り口はこんな感じ。
 

内装は以前とあまり変わらないけど
壁の額が無くなって、シンプルになりました。
ガンダムを見ながらのお茶も以前と変わらず。
 

レストランカフェということで食事のメニューは普通で、
デザートメニューのネーミングがガンダムSEED系ですね。
カクテルは今製作中で、18日頃になるみたいです。


とりあえず
ラスクの休日(ダブルチョコレートチーズケーキ)を食べてみました。
こういうケーキ類の味にはハズレはないかと思います。

ハロを崩すのが勿体なかったです(^。^;)
でも一つじゃ物足りなかった…(;_;)

カフェの外ではでっかいニルヴァーシュがリフってました。


帰りにケロロ軍曹コーナーに寄ってクッキーの終了を確認(;_;)…
でも新たに
缶入りゴーフレット(メロン味)7枚入り¥892
が売ってました。ちなみに、またココ限定だそうです。

缶のラベルはこんな感じ。

7枚じゃ少ないっすよ!あっという間劇場っすよ!
個人的にはクッキーの方が好きです。

バンダイミュージアム限定ケロタマプラモはまだまだたくさんありました。
ってゆうか不良在庫?(by モア)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (しののめ)
2006-03-03 22:53:44
 G-Style Cafeのレポ拝見しました。また行ってみようと思っています。丁度改装期間で、アド街に出なかったのがちょっと残念でした。

 TBお送りしたはずなのですが反映されないようで、コメントにてご連絡さしあげます。
コメント、ありがとです (愛のうんち)
2006-03-04 00:48:27
しののめさん、はじめまして。

新装からまだ一週間もたってないせいか、まだ植木の搬入とかやってました。

メニューもまだ完璧じゃなかったです。

今度は前みたいに途中休憩はなく、11時~22時までやっていそうです。

ミュージアムのHPってホント役立たずですよね、メールニュースすら来ませんでした。

もっと宣伝すればいいのに、もったいないです。

1ドリンク無料券もらったんで、Zのイベントがあるならまたいかないと。
うわーん (marineko)
2006-03-04 10:06:22
ガンダムSEEDは全然わかりません・・・。

でも、今はこれが一番人気だから、仕方ないのかも。



ケロロゴーフレット、可愛い

メロン味って、ケロロの色に合わせたのでしょうか。

クルルならカレー味、タママならごま味、みたいに

5人揃ってたら面白いのに・・・。

コメントを投稿