『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

ケロロとギロロの地球侵略ラジオ

2006-06-07 08:08:26 | ケロロ軍曹
BEAT Net Radio
4月分のネット配信始まりました!
リアルタイムでは聞けないけど、
これでチューニングの苦労はなくなりそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざーい! (まりねこ)
2006-06-07 10:28:20
素晴らしいビッグニュース!

ラジオ、最近全然聞けないので、とても嬉しいです。



後日、私の「ケロロの感想」の中で「愛のうんちさん情報」として、

こちらにリンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか?



ところで、私のブログの不具合のことですが、

私の記事の一部分がgooのフィルターに引っかかってしまったことが原因とのことでした。

でも、どの部分かが分からないんですぅ・・・
返信する
面白いですねー! (愛のうんち)
2006-06-07 18:10:57
これ聴いちゃうとやっぱりリアルタイムでも聴きたくなっちゃいますね。

圏外のケロロファンが悪戦苦闘してチューニング合わせる訳が理解出来ました。

アニメ系のラジオでこんなに聴きたくなったのって

田中&島津のアニメトピア(古ぅ~)以来ですよぉ。



同じように弾かれちゃう人がけっこういるみたいですね、

どの部分かわからないってゆうのも困ったもんですね、gooも。





返信する

コメントを投稿