『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

お肉が食べれない

2005-12-05 19:18:23 | Weblog
自分、お肉が食べれない。
かといって菜食主義というわけでもない。
お肉のダシは好きだし、とんかつのころもも大好き。
ただ、胃が受け付けてくれないだけ。
コロッケのひき肉もダメ。
でもなぜか餃子は大丈夫。
ペヤングソース焼そばが好きだけど、
かやくのお肉は捨ててキャベツだけいれる。
カレーパンのひき肉を種のように出すのが得意。
口に入った時点でどんなに小さなお肉でも識別してしまう。

記憶を辿っても、小学校の給食のお肉をハンカチに包んで
机の中に入れていたのは覚えているけど
もっと小さいときに食べれていたのかは記憶にない。

そんな自分も最近は鳥のつくねを食べれるようになってからは
お店限定で鶏肉が少し食べれるようになった。
思えば今年に入ってマグロの赤身も食べれるようになった。
けっこう成長したもんである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿