『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

3年目突入~!

2006-04-07 19:33:16 | ケロロ軍曹
OP、EDともケロロらしさをまったく感じない歌でした。
小室さん、前に使ったメロディラインの再利用ですか?
絵はいいんですけどねぇ……
頼むからビクターさん、主題歌、ED権買い取ってケロー


コピーロボットの目&とがったつま先はザラブ星人の
ニセウルトラマンですかね。

ケロロロボ(バスターマシン)の目もちゃんと目のアナが(^◇^;)
でもコピーロボットだけで侵略できるじゃん。

175日……の振りは半年後に生きてくるってことかな?

予告じゃ来週につづいてないから、
また宿題みたいに忘れてたってことかも。
まさか半年で終わりってことじゃないよね?
う~、気になる~

エンドロール見てたら原画に只野和子&松下浩美の名前が!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (おてっち)
2006-04-07 20:46:02
というよりサブタイトルが

「さらば愛しきケロロ」

なんで、

ニセ小隊?登場の元ネタは

ルパン三世(赤バージョン)の最終回

(「さらば愛しきルパン」)

ですね。



変にあと175日(=残り25週)

とかつけて、

秋に放送終了か!?なんて憶測を招くネタを

振りまいたら、

某イタダキマンみたいに、

175日に満たないうちに放送終了に

なっちゃうこともあり得るんで、

(特番とか入っちゃうと

カウントダウンが狂っちゃわないかとも)

スタッフは気をつけてほしいものであります。
返信する
どうもですm(*^_^*)m (愛のうんち)
2006-04-07 23:49:17
いただきマンボで、う~♪

けっこう好きだったりします、イタダキマン。

ケロロはグッズが売れてる間は終わらないでしょうね。

吉崎先生も「一年間~」って日記に書いてるしv(^_^)
返信する

コメントを投稿