『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

サツキとメイの家

2005-03-19 13:07:02 | Weblog
「あんまり大きな期待をして行かない方がいいかも(^。^;)」
想像してたより小さい感じだよね。大人の視点だからそう感じちゃうのかも。それにしてもホント狭い感じで、人が沢山はいったら身動き取れなくなっちゃうよね。
「あのテラスの柱の根元がちゃんと再現されてるのは感心しましたね」
でも、畳んとこにドングリがなかったのは×だね。裏庭もちゃんと欲しかったね。子供がいってもトトロごっこする暇もないしね。
なんか最初の期待が大きかっただけにその落差がなんとも┐(´ー`)┌
「ところで他のパビリオンの感想は?」
並ぶー風が冷たくて寒いー並ぶー入場ーこんなもんかぁ…ー移動ー風が冷たくて寒いー
の繰り返し。
「小金原から大人一人ぶんの交通費はどのくらいかかったの?」
日帰り往復で約¥22000。入場料は要らなかったんだけど、ホントだったら¥4600取られてる。お弁当、飲み物持ち込み禁止なんで中で食事して飲んだりして、お土産買ったりしたら軽く¥30000は超えちゃうよ。しかも1日じゃたいして周りきれないし、待ち時間もあるしね。交通費にかんしてはJRとかでお得なコースもあるみたいだけど。

まぁ、あくまでも個人の感想なんでそのへんはご了承ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿