『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

6月3日~4日

2011-06-06 09:30:31 | 坂本真綾
有楽町の駅を降りたら
なんか黄色いお姉ちゃん達が「最終日~!」って
叫んでいたんでついついバラを買ってしまいました。

TVでよくやるとこは行列ができてたんで
駅を出てすぐのとこで購入。
大黒さんにスリスリしなかったんで御利益は薄いかも…
中央商店街のリブレ京成の売店はここの姉妹店だそうな。
売店にものれん分けみたいなのあんですかね?


不二家のネクターロール/1000円

ちょっともちもち感のあるスポンジに桃つぶの入った
クリームの食感が美味しゅうございました。
そんなに大きくないんで、手助けは必要ありません(^ω^)
でもネクターってこんな味だったっけ?
北小金にも不二家はあるけど銀座で購入。

個人的には一度食べれば満足であります


別に宝くじやネクターロールを買うのに行った訳じゃなく
坂本真綾 LIVE TOUR 2011「You can't catch me」
の追加&振替公演でありました。

二日連続計6時間立ちっぱなしは年寄りにはキツかぁ~(>_<)
地震が無ければ今回のツアーもDVDになってたのかなぁ…
Liveの音のほうが好きなんでCDでもいいんでカタチにして
残して欲しいもんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿