『ここは、コガネハラ6ちょーめ』

「適当!」であります by 軍曹さん

初zopfのカフェ

2007-02-03 15:26:42 | 
津田沼の親戚がパンを買いにでてくるっていうんで
予約を入れて行ってみた。
親戚が下で大量にパンを買うのを待って2Fへ。
カフェの中はほのかな照明とこじんまりした感じで
狭いながらもカウンターもあって
さながら大人の隠れ家って感じ。
本日のおすすめが美味しそうだったんで
コーヒー(or紅茶)のセットで注文。

写真は少し食べちゃったあとに(^。^;)
名前は…げ、忘れたぁ~(>_<)
たしかピッツァなんとかだったような…
最初少ないかなって思ったけど
食べ終わったら満腹さんでお腹が苦しかった、ぎゃぽ~
鮭、おじゃが、ブロッコリが熱々で
みんな美味しくいただきました、ぺろぺろり。
デザートはチョコケーキでした。

時間があったらお酒でも飲みながらのんびりしたいとこです。
親戚のおばさん、ごちそうさまでしたm(*^_^*)m

外に出たらまだパン屋さんに入る人の列ができてた…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿