gooブログはじめました

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とある名物料理を食べに○○○○へ

2024-02-29 21:33:00 | グルメ
前回の三連休に続き、先日も三連休でした



何処の企業も同じかと思いますが、明日から決算が始まり自身の仕事が多忙で4月上旬まで每日が地獄のため3月が来る前に とある場所へ行こうと決めた!










自分は乗り鉄なので列車を乗り継いで今回やってきたんは しずおかけん はままつし、先日の三連休は日本列島に前線が停滞しているため悪天候、寒気がやってきて連休は寒いとのことで しぞーかも雨が降っていて最高気温が一桁と寒かった🥶




  



前回、2024年正月明けに訪れた時にとある名物料理が旨すぎて機会があれば是非また訪れたいと🚶








そして、3月が決算日で自身の仕事が多忙で4月上旬まで每日残業続きで今年も明日から1ヶ月以上決算との戦いが始まるんだと、ついこの前やったのに年を取るにつれて1年が早く感じあっという間だなー、1人作業のため絶対に体調は崩せない、休めない、気合を入れて決算に挑むためにはスタミナをつけないといかん、スタミナをつけるなら⬇️














よし、「ウナギ」を食べよう、決算期間中の明日からは每日残業するため帰宅時間が夜遅く、入浴後寝に帰るだけなので每日が地獄の日々😭😭








ということで 列車を乗り継いで11時前に来店、一番乗り😎











窓際の座席のため浜松駅が見渡せる








 

明日からの決算に向けて今年もいよ×②戦いが始まる、スタミナをつけるため、前回の(2024年正月明けに訪れた記事)はまだ年末年始の記事を書いているため投稿の方はしていませんが、今回はうな玉丼2300円を注文。


 






他、すまし汁と








沢庵2種、冷や奴に
 







こんにゃくゼリーが付いていてます

 






  

うな玉丼は浜名湖産うなぎ、ゴボウ、三つ葉、卵が入っていて半熟卵なのでうなぎとご飯を絡めて頂く








卵を絡めてから別のお皿に取って



 




頂く









食後はこんにゃくゼリーを頂きうなぎを食したらスタミナが付きまして💪




 




時間があるのでしぞーかでお買い物、ウォーキング中は手ぶらで歩きたいから長財布付きのスマホショルダーケースの黒と、その他、ガバっとあけられる正方形の小銭入れの2つ購入、しぞーか滞在時間は約2時間半










ジンベエザメ君🦈  おしゃまく〜ん、健康診断は?、これは僕君が預かるザメ🦈😤









自分👩 やばっ、ジンベエザメ君に見つかってしまったがねー(笑)、知らんがや(笑)、クッキーと同じくラスクも好きなので誘惑に負けて購入しました、桜えびせんべいは無料配布で試食として頂きました、ごめんなさい(泣)🙇‍♂🙇‍♂


以上です🙇‍♂🙇‍♂

























最新の画像もっと見る